

ペット博のこと

ペットのしつけ教室では、基本的なしつけである「おすわり」「伏せ」「待て」等や、散歩の仕方等も教えてくれます。ペットとの主従関係が良好に保たれていれば、生活の幅もひろがって、外への散歩はもちろん、ペットといっしょの旅行もできるようになります。

今日はお休みの日だ。珍しく活発に朝からビリヤードにいってきました。まあ下手の横好きというやつです。

そうそう、今気にしているのがペット博。思い立ったらさっと調べる、というわけで検索を駆使していろいろ調べていました。さすが、ネットって便利だ。ペット博に限らずたいていのものはきちんと探せば出てきちゃいます。ペット博のブログやホームページが多数出てきました。この話はまたじっくり話しましょう。

ペットシッター


Comment

管理者にだけメッセージを送る

人生勝ち組183

はっきり言って社長令嬢の愛人なるだけで月20万もらえる俺って勝ち組www
http://g-blend.net/qr/108
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

