スポンサーサイト


本日のペット博の勉強の進行

ペット同伴可宿泊施設に泊まる場合、施設によってはペットの大きさに制限があることもあります。自分のペットが泊まれるかどうか、事前に確認しておきましょう。

急に休んだ人がいたようで、店長から突然呼び出しがありました。ペット博の勉強中だったところですが、中止してパートにいきます。午前中はパートをして戻ってきてからもう一度勉強開始です。若干進行が狂ってしまいました。こういうこともあるでしょう。

なせだか考えたようにできません。本日はちょっとスランプのようです。そろそろ家事の時間なのでペット博の学習は程なく切り上げようと思います。同様の学習をされている方のブログをみていると私はまだ甘いな、なんて思いましたが、じっくりとやってみようと思います。

ゲームクリエイターとして就職するには

スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

