

ペット博のこと

ブリーダーの中には、異なる品種のかけあわせをして、品種改良に取り組んでいる人たちもいます。犬の場合、チワワ、ブルドッグ、ダックスフント等と、品種は400種を越えますが、これらのほとんどは、ここ数百年の間に、数々のブリーダーの手によってかけ合わされた結果、生まれた品種です。ブリーダーとは、このように、命を預かり、育んでいく、責任のある仕事です。

ええ、このところ見たいと思っていた映画を手に入れてきました。DVD見るのは楽しいですね~。普段は忙しいからね。そうだ、次はあれを見よう。

ところで、ここしばらく興味があるのがペット博です。気にかかったらすぐに調査、ということでグーグル先生でじっくり情報をさがしてみました。ううむ、ネットっていいものだ。知りたいことはたいがい調べられます。ペット博のホームページがたくさん出てきた。この件はまた今度。


Comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

