スポンサーサイト


今日の話題

ペット可の不動産を探す場合、手っ取り早いのはインターネット検索です。最近はペットブームでペットを飼う人が増えています。それに伴って、賃貸マンション等でもペット可の不動産が以前よりも増加してきました。

いつもやらせてってのも申し訳ないので慣れないものの料理にチャレンジしてみました。やってみたのはカレーです。これがなかなか思ったよりも難しいですねー。なんとなく普通にできた、気がする。

話題は変わって、ここしばらく気にかかっているのがペット博。気になったものはすぐに調査、というわけで検索を駆使してサクサク探しました。ううむ、パソコンっていいものだ。ペット博だけでなく、たいがい出てきます。ペット博のブログやホームページが多数発掘できました。この件はまた今度。

スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

